お腹の大きな学生!?

こっちに来てからはあまりセールスは来ないけど、たま〜にくる。今日はハンコ屋さんがやってきた。チラシを渡され『この辺にうちと同じようなお店ってあるのかな?』と聞かれた。見たこともないので『この辺のことよくわかんないんです』と答えると『学生さん?』と聞かれた。が…がくせい?『学生?いいえ、違います』と言ってからなんで学生なんだろ?と不思議な気分になった。相方に言うと『こんなお腹の大きな学生はいないだろ』と。確かに…(笑)

昨日の晩御飯をステーキにしよう!とお肉を買ってきたのにお昼ご飯を食べるのがちょっと遅かったのもあってなんだかお腹空いてない。お肉は明日にしようって事で軽くすませた。相方が早めに帰ってきてくれて、『今日はオレが準備するよ』と言ってくれる♪他の食材も帰りに買ってきてくれた。その袋の中にあたしが昼間買ったチョリソーと同じ物が(笑)たまにこうゆうことあるんだな…何気なく買ったものや考えていたことがお互い一緒だったりすることが。そして『そう思ってた!』と言いながら2人でゲラゲラ笑ってる。いつもゲラゲラやってたいね。おかんが送ってくれたホットプレートは大活躍!ステーキソースも相方の手作りでお肉もおいしかったし幸せだぁ…♪