とんかつ

相方の職場の近くを案内しながらサービスエリアとつながっている公園に行く。レジャーシートとお弁当持って家族連れやワンちゃんがたくさんいる。いいねぇ。昔の町並みが残っている東海道の関宿を散歩。この辺には百五銀行が多いけど、元々はここにあった両替所が銀行になったらしい。とても静かでポストなんかもレトロな感じがいい。

車を走らせて牧場へ。ここもアトムは入れないけど涼しい事務所で預かってくれる。お昼ご飯にとんかつを食べたけどおいしい〜!これだけを食べにまた来たいくらい(笑)中ではブタちゃんが歩いてたりする。あまりゆっくりできなかったけど、ソーセージやお野菜を買ったりしてアトムをお迎えに行く。飛びついてきたアトムに「とってもいい子にしてましたよ」とほめてもらう。よかったね!

最後の晩御飯。相方は明日から仕事なのでお酒は少なめで早めに寝ることに。