しばしお別れ

相方は今日から仕事、おかんとアトムは帰る日。朝、みんなで相方を送り出してあたしはゴロゴロしていた。今日はチビたんがすご〜く動く。辛いわけじゃないけど、どうしちゃったんだろ?いろんな所に出かけたり、相方とも楽しい時間を過ごせて、どんなとこに住んでるかを知っただけでも安心したと言ってたからよかった。アトムもすごくいい子にしてたのでまた連れて来れるね!

ずっと暑いくらいいい天気だったのに今日はスゴイ雨。夕方になって電車を乗り継いで名古屋までお見送り。お土産を買ったりしながら、新幹線の中ではアトムを抱いてないとならないので、ホームで一緒にお弁当を食べる(笑)新幹線に乗って、窓からアトムがじ〜っとあたしの事を見てるのをみたらちょっと淋しくなった。行き帰りは心配だったけど、無事に家に着いたと電話があって一安心。

出産を控えているあたしにいろんなアドバイスをしてくれたり、心配する気持ちと共におばあちゃんになる日をとても楽しみにしてくれている。無事にチビたんがでてきてくれたら、またアトムを連れて来てくれるだろうからあたしもその日まで頑張るよ!