のんびり

poohyumi2005-05-04

今日はのんびり。おかんと洗濯などをしてる間に相方は散髪屋にでかけたけど休みのとこが多くそのまま帰ってきた。残念。

お昼寝をしてからお散歩がてら海へ。アトムは初めての海。車を降りてから海岸まで走っていってハシャいでる。水際まで行くけど水が来ると怖くて戻ってくる…そんな姿を見て笑いながら相方と一緒に遊んでいた。貝殻をくわえたり、何か分からない生物!?をクンクンしている。楽しそうでよかった。また来た時は連れてきてあげるからね!

アトムは車の中でお留守番。ちょっと早いおかんの誕生日もかねて穴子のフルコース。お刺身や天ぷら、お寿司を堪能。穴子はスーパーでも売ってるのをよく見るけど、やっぱり煮穴子がいちばんかな?家でも頑張って挑戦してみよう!