あけましておめでとうございます。

poohyumi2005-01-02

2005年です。今年も宜しくお願いします。

31日にあたしの実家に行き、弟が作ったふぐ鍋を食べる。前日から用意していてくれたみたいで、なんとも言えない風味が美味しかった!お酒も用意してくれてあたしは香りだけでガマン。香りだけでもとても飲みやすいのを感じたけど、相方もおかんもグイグイいってました(笑)夜中に帰って1日のお昼過ぎから相方の実家へ。いつも買っていくガーリックフランスパンが売り切れていた…ショック。帰ってきてからは相方にお雑煮を作ってもらった。あたしはな〜んもしないで幸せ気分のお正月♪こんなんでいいのだろうか?

高速道路からの景色。雲が大きくて「あの下に入れるかな?」と言っていたら高速を降りた時に雲の下へ。とてもいい天気だったけど、夜はすご〜く寒かった…。