10歳

poohyumi2005-01-07

アトムが10歳になりましたぁ♪おめでとう!バイトを終えてからケーキを買って実家へ。月に2度は会ってるけど、いつもご機嫌で迎えてくれるのはやっぱり嬉しい。日が落ちると寒くなるので早めに出てたくさんお散歩した。おかんが帰ってくるのを待ってご飯をいただき、アトムとケーキを食べる。疲れちゃったのか満腹になると寝てしまった。これからも元気で長生きしてね!

お散歩の途中、母校の中学の前を通るとテニス部が練習していた。懐かしくなり少し見ているとヤバい…あれじゃお遊びテニスだ(失礼)あたしは日曜日の練習は友達の電話で起こされ、とりあえず行くとラケットにおでこをあて座ったまま寝ていた…エンジンがかかるまで時間がかかるのだ(笑)あの頃ってなんにでも一生懸命になれたし、毎日が楽しかったなぁ〜と思う。今の生活がつまらないわけでなく、あの頃があるから今がある…そう思ったな。