11月

めっきり朝晩は冷えるようになった今日この頃…電車の中が暑いのがイヤだ。この時期、電車内と外との温度差で風邪をひくのだ!気をつけねば。今日はバイトに行くと「なんで来たの?」と言われる。今日は休みらしい。勤務予定表の説明をちゃんとされてなかった。だいたい、ややこしい書き方をしてると思われる。あたしがバイトだったので相方も出勤にしたのに…ゴメンね。

アトムに会いに行く予定だったので早めに行くことに。天気がいいのでつながれてお外にいた。「お家入ろう、おいで!」と言うとゆみちゃん呼んでるけど入りたくない…と言っているのでしょう。「う〜」と言いながら前足をジタバタさせている。まだこの時期、アトムは心地いいんだよね。お散歩しながらおかんとアトムに駅まで送ってもらう。そろそろ相方にどっか公園でも連れてってもらおうね!