買い物

poohyumi2004-11-04

バイトが終わってからガブシスの相方と待ち合わせをしていた。「今日は出かけようと思ってね!」と言われ、近くの駅からバスに乗ってショッピングモールへ!1度、相方と来たけどそれっきり。我が家からだとちょいと不便。女同士で久しぶりの買い物。昔は当たり前のように一緒に街を歩いては、よくいくお店があったりしたのにね。お気に入りだという雑貨屋さんであ〜でもない、こ〜でもないと言いながら選ぶ。2人の中でかなりヒットして笑ってる。この辺は変わってないかも。悩んだ末にお互い買い物をした。どんな風に部屋に飾ったのか楽しみだね。

買う予定ではなかったのにペットの小物屋さんでPoohちゃんのかわいいお洋服を発見。先日、アトムに新しいお洋服を買ってあげたのに片足しか入らなかった…きゅうくつそうにしているアトムの姿には笑った。襟元やボタンがPoohちゃんの顔の形をしているのがかわいい!着せるのが楽しみ!今度は着れるかな…ボソッ。