オークス

前から競馬場に行ってみよう!と言っていた。この日はオークスなので女性は入場料が半額になったり、抽選でプレゼントが当ったりする。曇り空の中、シートと水筒を持って電車で向う。今にも雨が降りそうで寒かった。

そんな中でもビールは飲む(笑)子供の遊ぶところがあったり、中の方は芝生になってるから家族連れも多い。競馬の方はあたしはお遊びで「この馬の名前がステキ!」なんてやってる。100円から遊べるので子供に「何色がいい?」なんて賭け方もいいかも♪メインレースはハズしたけど1レースだけ勝利!抽選は当って、ステキな雨晴兼用傘とタオルだった。ちゃんとした景品にビックリ。今度は秋のエリザベス女王杯に行こう!