アトムを連れて那須に旅行。
アトムにとって始めての旅行。
5月では珍しく台風までやってきた。
天気予報通り朝から雨。
高速道路で2時間、お昼頃到着。
どうしよっか…と。
南ヶ丘牧場ピロシキが美味いんだ!と言う相方。
ここはアトムは入れないので元々ピロシキ目当て(笑)
ちょこっとお土産を見て牛の姿をみることもなく車に戻りピロシキとソフトクリームを食べる。
うん、とてもシンプルだけど美味しい!
これは何度でも食べたくなるのがわかる気がする。
別荘地をドライブしてホテルへ。
アトムはお部屋の中と食事をする部屋のみ歩くことができるけどそれ以外は抱っこ。
もうちょっと自由にしてられると思ってたのにね。
部屋に入るとクンクンしながら歩く。
初めての場所ではいつもそう。
やっと落ち着いてきたと思ったらご飯。
アトムのご飯はないので持っていったものを作る。
食べ終わるとちょうだい攻撃。
こういう時ばかりはいい子におすわりしてる。
とてもボリュームのある料理でスープにサラダ、鮭のムニエル風にすじ肉の煮込んだもの…おなかいっぱいになった。
部屋に戻ってからはウトウト…あたしはそのまま寝てしまった。