そろそろ…書くとしますかね。

もう?と思う方も多いでしょう。書く意味さえもわからなくなって…きっとすぐ始めるんだろうなぁ…と自分でも思っていたけれど。いろいろ準備をしてきて書き始めることにしました。話を聞いてもらったり心配のメールなどいただいて書いてきた意味を見つけました。一方的に発信してるだけかもしれないけど…お付き合い下さい。

あたしらしさ…どこにいっちゃったんだろう?と思う。ここ数ヶ月は楽しいこともたくさんあったけれど、心で感じる以上に体が感じてる。もっと楽に生きられたら…きっとこうにはならないんだろうと。ダメなものはダメなんです(笑)心や気持ち以上に体が「No」と言っている。現状維持も大変だけどもう少し頑張ってみよう。