ついに…。

コンタクト失くしました…(涙)朝の貴重な時間、今日のワンコもみないで探したけどダメ。ケースをあけようとして半分あけたくらいで手がすべった…落としたらコンタクトは飛んで消えました!?もうね、だいぶ見えなくなってるし…3年は使ってるし…と思って買い換えました。が、実際、片方は4年弱も使ってたらしい!?1Dayタイプにしようかな?とも思ったけど、年間コストを考えると3枚(両目)買える値段。高いよなぁ。4年弱も使ってたので、お店の人もちょっとビックリした感じに「扱い方がいいのでしょうね。1Dayじゃもったいないですよ」とお褒めのお言葉を!自分的にはそうでもないけどなぁ…したまま寝てしまうこともあったし(汗)まぁ、また大事に使っていこうとおもいます。

いろんな人生があったから、今が幸せに思えるのでしょう。お互いに頑張ることがある。これからの人生において大きなものになっていくだろうと思う。時には壁になることもあるかもしれないけど、小さなドアを見つけていけるよ。ドアを見つけるまでお互い諦めることなく探しだせたら…また幸せが1個見つかるだろうからね。大事なドアにしたいね。