アトム大ハシャギ

アトムを連れて散歩に行こう!と秋が瀬公園に向かっていたけどその手前に「彩湖・道満グリーンパーク」という所を発見。行ってみると車がいっぱい…どうにか車を停めて行ってみるとこれまたスゴイ人。そこで一言「みんなお金かけないで遊んでるんだなぁ…」うん、確かに。

ジャンプしてるかのようにハシャいでるアトム。バーベキューやってる方達もいて、いいにお〜い!クンクンしながら誘われて行っちゃうんじゃないかと心配だったけど…楽しい方が優先してたらしい。ワンちゃんもいっぱいだし、ローラーブレードしたり、散歩したりでみんな楽しんでる。とっても天気がよく暑いくらい…そう、まだ油断は禁物だったね、日焼け。川沿いに道があってすぐそこまで水がきてるところにアトムが向かう。怖いハズなのに…と思いながら見てるといきなり川の水をガブガブ飲みはじめた…(笑)「こっちのお水あげるからおいで」と言ってもそのまま飲み続ける…大丈夫だろうか?この犬。しっかりおやつも食べて満足なのか家に帰ってからはすぐ寝てた。

春もいいけど秋もいいね。これから紅葉の季節。今度は早めに行ってゆっくり散歩したいなぁ。