納得いくまで

仕事がつまらん。今までの癖もあるし、今のとこの特性もあるけど、やっぱり仕事できる人の下で働きたい。普段どんなにいい加減な人でも仕事上で尊敬できる人ならなんとかやっていけると思う。が、どちらにしても尊敬はできん。人を嫌いになる自分がイヤにもなる。どう考えても…納得いかないんだな。相方ともかなり話をした。悔しい気持ちでいっぱいにもなった。でも…納得いくまでやろうと思う。無理だ…って納得かもしれんし、大丈夫、やっていける!って納得かもしれんし。どちらにしてもあたしらしくやっていこうと思う。他の道に進んだとしても応援してくれる人がいるのは心強い。心配かけるかもしれないけど、何よりもあたしらしく接したいし見ててほしいからね。