連休終了

思ってもみないほど楽しいお盆休みだった。ばあちゃんの墓参りにも行き、いろんな報告をした。すごく久しぶりに家族で食事をした。弟とは生活のリズムも違うのでめったに一緒に飲むことはない。おかんと昼間から飲み屋のはしご(笑)おかんダウン(爆)たくさんしたドライブ。自分でも何年ぶり?って感じで運転もした。でも怖い…(笑)これから練習しますよ。父親の命日もあった。墓参りには行けないけど気持ちだけでも届けば…何年経っても、どんな事があってもたった1人の父親に変わりない。そう思えるようになったのもここ1年くらいかな?

楽しい時、辛い時、泣く時…一緒に笑い、悩み、泣き…いつも同じものを感じたい。一緒でありたい。そうね、いつもそうありたい。いくら話しても時間が足りない程。仕事がしたい!そんなあたしに「協力する、応援する」という言葉がとても嬉しく大きい。言葉で伝えるのは難しいこともあるけど、ちゃんとわかってるから。あたしも頑張るよ。自分の為にも、これからの為にもね。