お盆休み

ちょっと書かないでいたらお盆の連休中でございます。やっとパソコンできる環境になり、今日も片付けをしてだいぶ落ち着いた。計画性がまったくないのでこうなるんだな…反省。9日連休もあってどうしようかと思ってたけどけっこ〜充実してるもんで。South 2 Canp&ユウスケさんの野外ライブに行ったりして暑い中楽しんでたり、ある所を巡るドライブに出かけたり。明日こそはばあちゃんの墓参りに行こうと思う…。

地図のない未来さえ 両手に抱えるよ
どんな迷いも捨てられたら 飛べそうな気がして
二人がつないでいく 小さな歴史の中で
変らない笑顔だけ ずっと あるように… ♪Folder5「Magical Eyes」

問題はいっぱいあるのに不安じゃないのが不思議なくらい。これが当たり前なのなら幸せって何だろう?他にあるんだろうか?そんな風にさえ思ってしまう程。山があり、谷があるだろうけど変らない笑顔だけずっとあるように…きっと大丈夫だよ。