世の中給料日

はは…。今の会社になって半年以上も経つのにまだ感覚が変だ。あたしは20日が給料日。なのにどうも25日ってウキウキしちゃうんだなっ。アホだわ。

前の会社の社長と飲むことになり、久しぶりにいろんな話をする。今の生活やあの頃の話。辞めた事に対しても理解してくれてるのを聞いて今までの迷いもふっきれた気がする。会社にいた時はなかなか話すこともなかったのにいろんな話ができるのも幸せなのかもしれない。とても大事な人だな…また、機会があれば一緒に飲みたいなぁ。

日本酒を飲み、かなりいい気分になる(笑)最近のお気に入りは『南部美人』。美少年といい、どうやら辛口のお酒が好きなんだ…って事に気付く(笑)ジンもいいけど、日本酒は美味い!