スタート

去年の今日、HOT SPiCE5人でのライブ最後の日だった。アメリカのお土産を手に、さとし、KiKUを見るのは最後かもしれない…って気持ちいっぱいで向かったんだった。ライブ中、残念なことにさとしはミュージシャンも辞めてしまうと告げられたけど、KiKUは新たな道でドラムをたたくことを知った。そんなのから1年が経ったのだね。Nabecampとして活動してる姿は想像もつかなかったけど。これからもステキな姿を見せてくれるでしょう☆

で、あたしはどうなんだ?いろいろ考えることはあっても焦ってはいない。いいんだろうか?のんびりもしてられないけど、人の温かさに触れたりちょっとずつ違った何かを得てるかもしれない。人の観点っておもしろいなぁ…とか、とても年配の方だったり年下の子と接して得るものは大きい。神様はあたしにいい時間を与えてくれてるのかな?だとしたら大事にしなきゃいけないよね、やっぱり。