頭痛

2日酔いか?風邪か?昨日はかなり飲んで眠いとわめき、タクシーで帰るハメに…。一緒にやってきたおばちゃんと最後なのも淋しくて、飲んでたら自爆してしまった。結局、ちゃんと挨拶もできず…。まったく何やってんだか…。また会えるだろうから謝らないとね。

朝からみんなに「大丈夫?」と言われる(笑)はは…大丈夫ですよ。朝は思ったより快調だったのに昼過ぎから頭痛…。朝、濡れた髪のまま家を出たからだろうか?頭痛薬も効かず、さっさと帰ってきて少し寝たけどダメ。お風呂に入ってもダメ。これで寝れば朝は治ってるだろうか?昔は多少の頭痛なら仕事できてたけどダメだね…すっかり精神力も落ちてるみたい。いいのか?悪いのか?

優しさに甘えたくなる。きっと受け止めてくれるんだろうけど、自分のことよりあたしのことを心配するんだろうな。そんな人だって十分わかってるからこそ、甘えちゃダメなのかも…。これも頭痛いかな(笑)