6 YEARS AFTER

6年前の5月31日にPRINCESSx2が解散した。もう6年が経つんだな…早いなぁ。「作品(楽曲)は生き続けるからをしまいこまないで」と言っていた香ちゃんの言葉通り、その頃とは違う気持ちで聞いていたり、香ちゃんがやってた”四季のうた”のライブで聴いたり。時間は経ってもとても近くにあるもんでいろんなものをもらってるかもしれないなぁ。毎年、ライブイベントが行われてたりするけど行った事ない。これからもこのてのイベントには行かないと思われるけど。どんなに香ちゃんそっくりな人が歌っててもヤダな。大事なものにしておきたい方が強くて。メンバーも結婚し、子供が生まれたり、ライブやったり…。いつまでもステキな女性だな、PRIx2って。