金欠

やばい…っ。買い物しすぎ&美容院に行ったら今月、生活していけるのだろうか?てな感じです(笑)

お友達のとこでお世話になって浴衣の反物を購入。20本位用意してくれてて、5本にまでしぼってから悩んだ。しっとりした感じや、ちょっと変わった物。実際に目で見てるのとあわせてみたのでも違うし、第一印象のに決めました。これはお友達もいい!って言ってたやつだったのです。いつかは作りたいと思っていたし、時間はあるので夏まで頑張ります!

美容室に行くといろんな雑誌を読むので芸能関係に詳しくなったりしちゃうんだよねぇ(笑)お料理も見てて「これなら作れそう!」と思ったスープに挑戦!トマトも入れたスープでおいしくできましたわ。おかんにも合格点もらったし!もうちょっと料理もやらないとね…。

夏の匂いがする今日この頃。まだ梅雨がくるのかと思うと憂鬱。去年の今頃はアメリカにいたんだった。一足先に夏をめいっぱい感じてた。ドリカムがWDWでライブやってたんでしょ?去年だったらっ!とTVに向かって言ってたり。最近、独り言が多いなぁ…って自分で思う。う〜ん、問題だ(笑)