ラッキー7

今日は月に1度の定例会。毎月、幹事が変わっていろいろ出し物をしたりするのが本格的になってきた。リーダーが「万国旗用意してくれる?」「万国旗ってなんですか?」そう、あたしったらあれを万国旗っていうの知らなかったのですわぁ…(照)打ち合わせ室に飾るとのこと。そして朝からクール宅急便でいっぱい届く。北は北海道からたらば蟹、南は九州から関あじやいわしめんたいなどなど。バーベキューセットがまたしても大活躍!外で焼きながらビールを飲む…最高においしいですわ。

ビンゴが行われて、あたしは今までビンゴで何かもらった覚えはない。全員にもらえるのとかくらいで。この日、7番目にビンゴしたらラッキー7って事でビール券12枚!(1ケース分)ですわぁ。これからの季節、嬉しい☆はは…ここで運を使ったか?