あっちゅ〜まに

終わってしまったGW。みなさん、いかがお過ごしでしたか?あたしはどこへ行くわけでもなくダラダラ過ごしてしまったなぁ。

先日、元同僚から電話があった。1度、会社に遊びに行った時に会った以来かぁ。ちょっと前にとあるお客さんと飲んだらしく、「元気なの?って言ってたよ」と言われた。そのお客さんとはあたしの方が仕事で接してる部分が多かったかもしれない。そんな仲になったのもある説明会があった時の事。当日になって「忙しいから行けない」との電話に「いや、絶対に来て下さい!」言ったら来てくれたのが始まりだった。辞めることを最初に話したのもこのお客さんだった。そして辞めて1年以上経つのに名前がでるのはとても嬉しい。なんせ元同僚いわく、あたしは結婚するから辞めたと話してるらしからね(笑)まぁ、それが一番いいんだろうから…。とてもいい思い出になってるなぁ。

香ちゃんの曲で”欲しかったのはあげたいもの”って…感じの歌詞があった。自分が求めてたのはあげたいもの…そんな事を想う。やさしさだったり、一緒にいることだったり…。うまく伝わらないかもしれないけど、伝えたい!と思っていこうと思う。大事なことなのかもなぁ…ってしみじみ…。