昼から飲む

今日は暑かった〜!夏のようだったもんね。昼から飲もう!計画で14時くらいから飲んでました(笑)アトムも連れて行ったんだけどそこにはウサギちゃんが居るんです。終始、興味津々のアトム…。かわいい声だして「遊ぼう!」って言ってると思われるけど、相手はウサギですからねぇ…。

ビールを飲んだら眠くなり、2人してゴロゴロ…。起きたときの気持ちよさ。でもまだ夕方…みたいな(笑)いいもんです。アトムは疲れたのか?ご飯食べた後、ずっと寝ておりますわ。アトムのアルバムを作ったんですよ。こちらからどうぞ。が…重いかもしれないです。見てみて下さいね!

先日、久しぶりに特殊体質!?にみまわれまして…。怖かったです。自分で防御したり、コントロールできばいいんだけどそれができないから余計に怖い…。まさかこんなとこで…と思ったけど、非常に疲れる。あたしの中ではもう大丈夫そうかな?これからもあるかもしれない…と思うと恐怖感に襲われる。けど、こんな時に人の痛みだったり、生きてくことを教わる気がするんだよね…不思議と。まぁ、昔に比べればなくなった方だし、付き合っていくかな?この個性みたいなもんと。