GW

4連休の2日目が終わろうとしています。実に何もしてない(笑)ダラダラ過ごしてたりして。今日は髪を切りに行きました。そう、伸ばそう計画でちょこちょこ行ってるんですわ。そこの男の人に「途中であきらめないで下さいね!」って言われてる…。また短くしちゃおうかな?と思うことがしばしば。去年の夏に金髪に近くしたのがとっても傷んでて…。その後、何度かカラーしてるけど月日が経つと戻ってくるんだよね…不思議と。「また色変えた?」って聞かれるけどい〜や、変えてません…みたいな。黒にしよっかなぁ…。去年の3月まではけっこ〜長くて「短くする!金髪にする!」と宣言してるのがビデオにあったけなぁ。はは…会社辞めたら金髪…って発想も今となっちゃおかしいもんだ。

先月の27日にライブハウスのレポをしてきました。実際、あたしは書く気はなくて…。見たもの、感じたものしか書けないのでお断りするつもりでした。相方がやりたい!とのことで付き合い程度で行ったんですが画像の処理はあたしがやりました。

リハの様子とか見たのは初めてで、それぞれいろんな風にやってるんだろうけど新鮮であり、見るもんじゃないなぁ…っていうのが本音。まぁ、ライブを見る=本番なわけだし、伝わってくるものもかなり違う。いいライブをするためにやるのわかるけどね…。なんとも言えない空気でした。レポ書くのって難しい。あたしはここでのんびりやってこうと思ってます。

仕事も4ヶ月経っていろいろあるもんだなぁ…と悩むこともあったり。時間を得た分、責任や目標はない…。今までとはまるっきり逆だな。こんな生活を求めてたんだろうか?本当にこれでいいんだろうか?そう、立ち止まることも考えることも大事。いかにうまく時間を使うかがこれからの目標かもなぁ。1つやろうと思ってる事があるんです。動き出したらここで!