誕生日

はい、無事に歳をとることができました。メールやカードありがとうです。しかし…「飲み過ぎないように」って文字が多いのは気のせいですかね?(笑)そうね、少しは落ち着いて飲みますわ。電報が届いたり、来て!と言われ行くとお花をいただいたりして嬉しいですね。のんびり過ごしてた誕生日だったけど、こんなのもいいなぁ…と思ってますわ。

20歳そこそこの頃は、その時一緒にいた人と真剣に結婚を考えてたな。家は?生活は?仕事は?子供は?なんてことを。その頃の計画!?だと今のこの歳で2人の子供がいる予定だったな。まぁ、そんな計画通りにはならなかったけど、今、こうしてるのもね…いいかもね。日々の後悔はあるけど、後悔するならやっときゃよかった…って後悔より、やんなきゃよかった…って後悔をしたいと思って生活してるのでね。あまり後悔はしたくないけど、いい意味で後悔や反省できる人生にしたいなぁ…突っ走るだけの歳じゃないし…(笑)

こんなあたしですが、これからもよろしくね☆香ちゃんのような、ステキな女性を目指します!!!