1周年

去年の3月に会社を辞め、「これからどうするの?」と聞かれるたんびに「とりあえずHP作る!」なんて言っていた(笑)早いですね、1年が経とうとしています。ガブシスの相方、なおちぃ〜にいろいろ教えてもらいながら、当時は今とは違うソフトを使ってたんだけど時間かかって作ってました。今まで遊びにきてくれたり、いろいろ教えてくれた方に感謝です!ありがとう☆

なんで始めたのか?は大きい声では言えない理由があって。ここで何人かの人は笑ってるんだろうけど(笑)言いたいこと・伝えたいことを勝手に言ってるだけかもしれないけど、いろんな形で自分のパワーになったり教えて頂くことも多いです。”ハードぶっとび事件”の時には「もうHPやめた」とも思ったけど、やってきてよかったなぁ…とも思ってます。これからも形は変わっていくかもしれないけど続けられる限りやってこうと思ってます。お付き合い下さい!

GW前半と言うのでしょうかね?あと4連休も控えてます。あんまり休むと行きたくなくなるのでね…。今もかなり行きたくないけど(苦笑)辞めるのは簡単だし、怖くない。でも、決めたことから逃げたくはない。楽だから「まぁ、いっか!」って逃げもしたくない。うまくいく方法なんて考えてない。あたしが悪いのかなぁ?でも理不尽だ!はぁ…どうなっちゃてるんだろうねぇ?あたしの頭の中は。昔だったら…って考えは捨ててるつもりだけど、まだ捨てきれてないかもな。流されてみるかな…。