チャリ

チャリ通勤をしているが昨日、チャリとぶつかった…。すごい勢いで曲がってきた女の子と。彼女はコケたけどあたしはよけたのでコケなかった。立ち上がれない彼女のチャリをおこして「大丈夫?」って声をかけたが立てない。あぁ…救急車呼ばないとダメかな?と思ったらどうにか立ってひたすら「すいません」と謝っていた。右ひざにハンドルをぶつけたらしく、痛いなぁ…とおもいながら家に帰ったら腫れていた…。すぐに冷やしたけど、今日になったらアザができてけっこ〜痛い。歯が落ち着いたと思ったら今度は足だ…。気をつけよう…。

デジカメ購入で菜園の様子をUPしました。ここ2週間位でめきめき成長してるのでビックリする。種から芽が出て、大きくなって花を咲かせてくれる。こんなのに触れていられるのも幸せだなぁ。6月になれば咲いたのをUPできるかなぁ?ここから見てやって下さい☆

やる気な〜い…なんて思ってたのにちょっといい事があった。突然やってくるもんだね。やる気がなかったのも、嬉しかったのもその人がいるからなんだと実感した。何も望んでない…と言ったらウソだな。でも明日も頑張れる!そんなパワーをありがと☆