貯金

このパソコンにはお小遣い帳がついてるのに先月はまったくつかわなかった…。マズイよなぁ…。どこ行っちゃったんだろ?お金(笑)今月からちゃんとやろう!と心に決めて…来月「やってなかった」って言わないようにね。貯金しよう!また海外行こう!

手術も順調に回復してると思われる。会社のご飯もおかゆにしてくれたりして感謝です。おかんもいろいろ考えてくれてるし。これで1人で生活してたらどうするんだろ?と思う(笑)お酒飲めなくて大丈夫か?と心配いただいてね…。大丈夫ですよ…死ぬわけじゃありませんから(笑)イライラしてもいないです。目の前で飲まれたら…イライラするかもね。

仕事では板ばさみ。どうなちゃってるんだろ?とあたしの中で整理つかず。でも今日はイチゴの苗を買ってきて植え替えをした。小さな実がたくさんできててこのまま育ってくれればいいなぁ。小松菜の収穫は終わって大根とニンジンの種まき準備に入ってます。どれも順調に育ってくれるようにしなくちゃ。