デジカメ

今まで使ってきたデジカメはこのPCに接続できない事が発覚。ふぅ…やっぱりもう少しいいの買うかな。アトムも更新もしてないし、菜園の様子も見てほしいしなぁ。

もう会えないとわかっているのに話すことすらできなかった。あぁ…あたしらしくない。一休は「運命だと誰もが言い訳にするけれど 初めから決まっているなんて思わない」なんて言うし、ヤイコは「神様はいない だって想いが届きますようにって祈ったもん」って言うし。そうかもしれない…と思うけどちょっとだけそんなのに頼りたくなる時もある。もし、もう1度会えたら…その時はこの事を話そうと思う。運命もあった!神様もいた!ってね。

アトムをシャンプーした。いつものごとく歩くといい香りがする。あたしと一緒のトリートメントの香り(笑)シャンプーした後はいつもよりみんなにいい子されたり抱っこされて迷惑そう…。そろそろカットも行かないとね。ちょっとボサボサ気味…これくらいもかわいいんだけど。暑いみたいだし、短くカットしてこよう。