ライブとお酒の日々

5・6・7日とライブ三昧。こうかさなるのも久しぶり。2日連ちゃん…とかはよくあるかもしれないけど。S2Cにつんくビ♂ト、ユウスケさん…。全然違う音なのにどれも好き。とてもいい時間を過ごしてました。たくさんの事を感じながら。

昨日、農作業をしていた(笑)とてもいい天気で15時位になると日陰になるので作業開始。5cm位に成長したコスモスを農園部長と植え替えていた。今日は大きくなった小松菜のお味噌汁だった☆なんだか嬉しい気分で食べていた。本当、農家の方の苦労がわかる。誰もが食べれるとは思ってなかったかもしれないけどね(笑)そろそろほうれん草のおひたしが食べれるかな?あ〜、農家の嫁もいいかも(アホ)

夜、左側のほっぺがかゆい…。なんだろなぁ…?と思いながら寝た。朝、寝ている間にかいてたらしく赤くなっていた。仕事に行った頃には熱をもち少し腫れている。なんで左側だけなんだろう?と話していたら農園部長が「それ、肥料かもしれないです…」と言う。とても強い肥料らしく、調子に乗って土を掘っている時についた可能性はある…。お肌担当の先生(笑)に今日会った…。「冷やして寝なさい」とのご指導。はい…そします。せっかくいろいろしてもらってるのにね…申し訳ないですわ。

気持ちにウソをつく時…そんな時の方が楽で、見ていたい…と思う時の方がツラいかも。今が楽なのはウソをついているから?あたし自信がウソをついているとわかってるから?もし、そうだとしても許してほしい。ウソだと気付いても、何も言わないでほしい。だって…今は楽でいたいから。もうちょっとしたらちゃんと向き合うから。自分にそう言ってるだけかな?