CM

4月になりましたね。桜が散るのを見てキレイなんだけどちょっと寂しい気もしたりして。そして歳をとる月でもあって…。年々、歳をとるのがヤダなぁ…って思うもんだね。数年前まで「まだ若いからいいじゃん」って言われてた気もするけど(笑)今じゃ、自分が言っちゃってるからね。これもどうだか?

香ちゃんがCM決定!を聞いてから楽しみにしてたのだ。昨日、やっと見て感激だった。家でご飯食べてたら「あぁ〜〜〜!」ってね。いつもの事だね(笑)なんせまだ1回しか見てないけどいい感じ。ミュージシャンって感じも、女性としてもね。最近じゃチャンネル回してるとPRIx2時代を何度か目にしたりして「懐かしい〜!」って涙ものだったり。今のあたしと同い年の時の香ちゃんがTVにいて「うぉ!タメの香ちゃんだ!」なんて言いながら見てたりするしね。あとヤイコもCM出てるね。グリーンのシャドーがかわいいなぁ…って思って、最近あたしもグリーンにしてたり。(とてもヤイコにかなわないのだが…)CMのシャンプーは弟が使ってるのが発覚。もちろん今度こっそり使おう!計画(笑)