花見

世の中は花見で大変ですな。「弁当作って来い!」って、言う相手を間違えてはいませんかね?もちろん作ってなんて行きませんけどね。飲むのだけ専門で行かせていただきます。

ホワイトデーでPoohの物をたくさんいただきました。ぬいぐるみから小物まで。しかし、みなさんよく探してきますねぇ。こんのもあるんだ!とビックリするものまであってね。紅茶やワイン、かわいいポーチなど新し物がたくさん増えて嬉しい気分です。

新しいことにチャレンジ。以前、ここにちょろっと書いてたんですが、実はライブハウスのHPでライブレポを書くことになりました。このお話をいただいたのも普段書いてるのを見ていただいたのがきっかけだったのですが。趣味でやってるのがこうしてできるのは嬉しいですね。うまくいくか全くわからないのですが見たもの、感じたものを伝えていけたらいいなぁ…と思ってます。ここでお知らせしたいと思ってるので見てやって下さいね!

久しぶりにさくら水産に行ってウキウキだった。あなごの1本揚げが食べれなかったのがショックだけど。

今シーズンの巨人のユニホーム変じゃないですか?見慣れないせいかな?さっきTVで見てどこのチームかと思ってしまったり。どうでもいいことだけどね。