Spring rain

春を感じるようになっての雨。MAXの新曲「Spring rain」を聞いていたな。ちょっとせつない…。「他の誰も変われないあなただけに感じる強く…」そんなのを感じながら。

どうしてそんなに意地悪になれるのか?そんなのを感じながらあたしの心も雨だった。”何言っちゃってるの?”そんな感じで笑いとばしてたけどさすがに今日は淋しくてくやしくて涙でた…。自分にされたならまだ我慢できるけど、人にしているのを見るとどうも我慢できなくなる。キレちゃったら楽になるのに…そう思いないながらグッとこらえた。ちょっとしたらそうゆう言い方しかできないかわいそうな人なんだ…と冷静なあたしがいた。人として見れないあたしも淋しい…でも、そうでもしないとあたし自身がおかしくなる。必要とされ、必要とする人がいることを同時に感じた。そんな人達に癒されてるからあたしがいる。大丈夫…負けないよ、きっと…。

ウィルス情報がメールで届くようにしてるけど、ここ何日かよく届く。みなさん大丈夫ですか?あたしのとこにはきてません。やっぱり怖いね。