すっごいね!

って何が?でしょが、そう、「つんくビ♂ト」の新曲です。つんくさんのバンドでシャ乱Qではまこっちゃんも参加してます。昔、同じステージに立ってた人達がいろんな音楽で人前に立ち、何年かして同じバンドとして一緒に音を出す…すばらしいですね。今、ツアー真っ最中でTVにも出てるんだけど何度か見逃し…やっとFANで見ました。カッコいい〜!つんくさんらしさもあり、新しい音にも感じたなぁ。あ〜して歌ってるつんくさんが好きだな。来月は見に行く予定。久しぶりの生つんく兄だ!

こないだ前の会社に行った。そう、1年ぶり。去年の今頃、先の事はな〜んにも考えてなかったし、アメリカに旅行するのだけが決まってたかな?(笑)上司の顔を見たかったので行ったけど元気そうで何より。入社時からお世話になってた上司も頑張っていた。「じーちゃんでもなんとかやってるんだから」と言われ、「じーちゃんが頑張ってるからあたしも頑張るんだ!」と言ったら笑ってた。人と接するのがイヤになってたあの頃とはウソのような生活を送ってる。1年でこんなにも変わるのかと思うとね。何ができるのかわかんないけど、まだまだ自分に自信がもてるまでは諦めない。のんびりやってこうと思う今日この頃だな。