あちゃちゃ…。

3月になっちゃいましたぁ。仕事を始めて2ヶ月が経ち、なんとなくお金の動きや処理の仕方もわかってきました。と、いってもまだまだなんですがね。HP作りと農園作業だけじゃないですよ!ちゃんと請求書や納品書なんかも目にしてます!(笑)でもね、毎日楽しいんですよ。1日の時間が経つのも早いしね。幸せです、はい。

忙しくバタバタしてましたがYCBBのライブに行ったり、学校時代の仲間との定例会があったりでこれまた楽しい時間を過ごしてます。YCBBはレポUPしたのでよかったら見てやって下さい。来月の定例会はホームパティーです。引っ越す人がいて、しかも一軒家らしい!泊まりでもいいよ!とのことなのでみんなで好きなお酒持ち込んで、料理作ってとやるのです。これは楽しみだな。すぐ寝れる状態で飲めるって幸せだ!?

最近、外で飲んでても家に帰って飲むことが多くて。これこそ、”酔うまで飲みたい病”なんだな。こないだ近くで飲んでて家に帰ってビデオ見ながらチビチビ飲んでて。いい気分で寝たんだけどね。先週、その日に飲んでた人と会う約束をしていたらしく!?電話で「今日行けなくなった」と言われた。「あ、そうなんだ」って言ったけど覚えてない……。う〜?なんでその日に約束したんだろ?未だに聞けぬまま。覚えてない…って言うかな…?

具体的にはまだ書けないんですが、趣味が役立つことができそうです。ちょっと心配と不安があるんだけど決定したら報告します。何をやらかすのかって?フフ。