春を感じる

昼間はだいぶ暖かくなりましたね。自然に近い中?!っていうのも変だけど、オフィスの中でじっとしてるわけじゃないのでなんともそんなのを感じながら生活してます。

マニキュアが好きなのはご存知の方も多いでしょうが最近はいろいろやる時間があって楽しいです。趣味と言えばそうかな?忙しくやってた頃はぬってないと「ぬる余裕もないな」なんて友達によく言われたもんで。そう言われると生活を見透かされてる様な気がしてならなかったけど。心の余裕もそうだけど、女性なら化粧もそうだと思うし、気をぬいてた自分にふって気付く時ってあるんじゃないかと。ノーメークで会社に行ったときはかなりビックリされたのにはあたしがビックリした。シャドーの色もよく見てるもんで「いつも目が違うね」って言葉にもはっとした。当たり前にしてることがいつもと違うと気付かれるもんなのですね。こりゃ気ぬけないな…なんて思った今日この頃です(笑)

バイト仲間だった子が就職が決まったと連絡があった。なんとも嬉しい知らせ。年下ながらとてもお世話になったので本当に嬉しい。高校生だった子達も進学先が決まったりでみんな新しい道にいくんだ…と思うとあたしも負けてらんないね!頑張らなくちゃ!