ダウン

元旦以来のダウン。平熱が低いあたしは37度あるとけっこ〜ツライ。これはみんな一緒かぁ?ダルいのと吐き気に襲われること2日間。こんなにツライのは久しぶりだ。2年前とかはどうやって乗り越えてたんだろ?と思い出そうとしたけどムリだった。あの頃の精神力って異常だったかもしれん。もうムリだね…あの頃のようにはできないし、したくないな。

なんでこんなに穏やかでいられるんだろ?って人と接してます。決してのんびりしてるわけじゃなく、周りを見てすばやく判断し、的確な指示を出す。人の話を聞いて、自分も意見していい方向にもってく。心配なのかいつも見ていてくれる。その人を見ているととっても落ち着く。なんて不思議な人なんだろう?そんな人が近くにいることがとても幸せに思います。

「おまえみたいな奥さんヤダな」ってこないだ言われた。あたしの行動を見て言ったのだろうと思うけど「いい加減なことできないもんなぁ」って。そんなに完璧主義に映ったか?まぁ、どっちかって言えば白黒はっきりしてる方が好きかも。でも、料理もできないしけっこ〜いい加減なのだ。まだ、そこまで見えてないなっ!フフ。