観察日記

仕事場でガーデニングとかやるんだけど、観察日記つけようと思ってたり。うぅ…いいデジカメが欲しいよぉ。でもね、今あるので挑戦しようと思ってます。もちろんここで紹介していきたいと思ってるので見てやってくださいね。

今のとこ…トマト、ピーマン、じゃがいもは決まってる。お花はひまわりとあさがおにスイトピー?!スィトピーかしら?これは職場の人のリクエストで好きらしいですよ(笑)ちゃんと育てないと怒られちゃいますからね!頑張らないと!

アトムは目の上の毛がのびてくると結わかれるんだけど、最近はおかんに2つに結わかれてる(笑)これがけっこ〜かわいくて笑ってしまう。だって、どう見たたって女の子なんですからね。おかん曰く、”Pooh付けるのよりましよ!”なんて言ってるけど、どっちもどっちかな?アトムの部屋も更新してないなぁ。散歩も遠出してないし…。もうちょっと暖かくなってからにしますかね。(飼い主の言い訳かな?)