バレンタイン

でもね 神様がくれた日は届くはずよ 本当の気持ちが
息を大きく吸って 目をそらさずに 心をこめて

Sweet Valentine あなたを愛してる
ずっとこれからも私のそばにいてね
言葉では言えないくらい大切な人
いつも想ってるのよ

by PRINCESSx2

そう、今日はこれを聞いていたのですわ。加奈ちゃんが書いてるんだけどね。とってもかわいくてこんな気持ちでいたいなぁ…と。あたしは何も変わらない1日を過ごしてたけど、電車の中ではあたしのように大きな紙袋をさげた人がいっぱい。会社で配るのでしょう。昔はクッキー作ったりしたなぁ。チョコ嫌いの人ばっかりだった。今年は特別な日になったわけでもなくいつもよりちょっといろんな人の事を思い出して過ごしてたかな?素敵な1日になりましたか?