サボリ気味

ご指摘を受けまして…。でも、やっとやっとADSLがつながってルンルンです。今までよりかなり速いですわぁ。新しいパソコンちゃんにもだいぶ慣れてここ数日はずっといじくってます。

仕事もいろいろあってやっとお金の処理もできるパソコンになったみたいです。ネットワークがスゴイので社内メールもビックリします。ほ〜!と思うことばっかりでいろんな書類も全部イントラからひきだせるし…こんなのが当たり前の時代なんでしょうねぇ。いよいよ本番!になりそうで、なんとなくザワザワしてたりします。楽しみだし、今もめちゃくちゃ楽しいです☆

アトムが新しいエサに挑戦!我が子ながら口がキレイといいますか…初めての物はもちろん、よ〜く匂いを嗅いでからでないと食べないのです。今日はとっても時間がかかったけどペロリと食べてしまった。昨日、おかんに買ってもらったガムもかじってるけどすぐ飽きるんだろうなぁ。ちょっと淋しい。

あたしにとっては大問題が起きまして…かなり凹でおります。15日は仕事でSouth 2 Canpのライブに行けなくなってしまった。今まで忙しくてもなんだかんだ(会議や講習会はすっとばし)で行ってたからなぁ。最初からわかってれば諦めもつくのに今日いきなり言われたからショック倍増で。仕事ですからね、仕方ない。でも今週乗り切れる自信ない。自分でもビックリする位、ショックなんだもん(笑)働きましょう!