早いなぁ…。

もう水曜日だ。3連休の後だからね!なんだか嬉しいわぁ。いとこが今年成人式でバックが欲しいということで黒でショルダーとのリクエスト。この季節、あんまりないんだよねぇ…。ファーがついてたり、暖かい感じのデザインは多いけど…。結局A.I.Pのグレーのやつにしました。っちゅ〜か、あたしも欲しくて買ったのであった。同じ生地で小さいタイプは持ってるんだけどね。半額でお買い得でしたわぁ。

2時間近く残業した。17時過ぎに「もう帰る?」って…。「明日9時に持ってくんだよ」って笑顔で言われても…。今日やってかなきゃダメじゃん!初の仕事にも挑戦して楽しかった。最初からこんなに楽しいと思わなかったなぁ。何が辛いって朝もだけどお腹すくのが一番辛い。今まで食べたい時に、食べたいだけ食べてたからね…16時頃はめっちゃ辛い。まだおやつ食べる余裕はないからなぁ。おなかすいて時間がわかるし(笑)昼から「冷蔵庫にアイス入ってるから食べなよ!」って…昼からいいおっさんがアイス食べてるからね。早くそんな中にそまりたい(笑)おもしろい人達だわ、まったく。