休みのある生活

1週間行ってまた3連休☆朝6時起きなんて考えもしなかったけど、さすがに辛いですな…。みんなこうして出勤してるんだろうけど、今までが楽すぎたんだな。ちゃんと働いて休みがある。こんな当り前の生活からかなりかけ離れた生活だったので何よりも朝起きるのが辛い。30分位電車に乗ってるが帰りは座って帰ってこれるので爆睡…(笑)でも、幸せですわ…ちゃんとした生活ができるって!

昔、好きだった人がかなり予想外の人だった…っていうのは失礼だ。あたしが何も知らないで好きになったんだから…。いい部分が見えるとどうしても美化してしまうもんだと思う。そう…そうしてきたんだった。でも、時間が経っていろんな事がわかってきた。ちょっと前にも”え?!そんな人だったの?”と思う事があった。クール?!いや、本当は冷たい人かも…と感じた。そんなのを目の当たりにした時、どうしますか?一時期離れた気持ちが戻ることもあるでしょう。実際、”この人のこと好きになった時間があってよかった☆”って思う人がいて実らない恋だってわかってるからこそ、その人に恋したことを嬉しく思ってる。時間が経ったからこそそう思うんだろうなぁ。でも、今回違う!と思ったこの人ばっかりはないなぁ…戻らないなぁ…と確信した(笑)実はけっこ〜ショックだった。でも、あの頃いっぱい好きだった自分が大好きだったりする。矛盾だらけじゃん…。好きになるってそんなものなのかもしれないなぁ。あたしってなんて身勝手なんだろ…(悲)