新入社員の1週間

はぁ…1週間が終わりかなりお疲れ…。な〜んもしてないのに疲れる。昔が懐かしくなります。なんとなくどんな流れかがわかってきて半分は経理に近い部分もあって新鮮ですわ。雑用もあるけどみなさん自分の事は自分でやる。素晴らしい!早く慣れて自分の仕事ができるようになればいいなぁ。

去年、学校に行ってた仲間との定例会。月に1度会うようになっての第1回目です。先生も参加であの頃の話や今の生活の話と楽しい時間でした。「別に会わなくてもいいハズの人達だけど、こうして集まるのも不思議なもんだね…」と言っていた。確かに、何か同じことをやってるわけじゃないし、会わなくてもいい人達。でも、出逢えた事が大きくてこうして会ってるんだもんね。いい仲間です…本当に。いつまで続くんだろ…?(謎)