アトムの誕生日

アトムは今日で7ちゃいになりましたぁ☆ケーキを買ってきて恒例のお誕生日お写真タイム。ケーキに興味を示すけど、結局食べなかった…いちごのシフォンケーキは失敗だったらしい…(涙)最近は言ってる事もよくわかるし、だいぶいい子になってきたなぁ。7年経ったら毎年覚悟しなさいって散歩してる時に会う人に言われた事あった。今まで病気もせずに元気で育ってきてくれたのが何よりだけどね。これって親になった時の気分なのかしら???これからもいい子にしててよ!アトム!

そしてあたしは初出勤となりまして…。今までとは全然違う環境に驚くばかりですね。仕事のスタイルも人の動きもいろんな面でいい感じです。あまりにも静かなフロアが妙に息苦しくも感じるけど、ある程度仕事をまかされるようになったら居心地いいかもしれないなぁ。まだまだ新人には覚える事がたくさんだけど楽しく仕事していこう!と緊張の1日を終えたのでした!

今日から我が家みなさんは仕事始めでアトムは久しぶりの1人でお留守番。このお正月はみんながいたからね。ちょっとすねてるのかと思うと淋しかったのかずっと側にいて甘えてきた。こんな姿を見ると親バカはフルに向き合って遊んであげます。今は落ち着いて寝んねしる…って言おうと思ったら弟帰ってきて今度は弟に”おかえり!”のご挨拶。まったく、アトムは忙しいね!(笑)