年越しライブでのこと。
ON AIR WESTでのライブを見そこねたらEASTの前でメンバーに会った。
思わずノブちゃんに「WEST見れなかったんです」って声をかけた(笑)
「これからシェルターだから!」と言われ、行く気はなかったのにシェルターに向かう事に…。
始めて行ったシェルター。
意外と小さいんだぁ…なんて思う。
ちょっとおして白いスーツでドミンゴス登場。
31日から4本目のライブ。
大丈夫なんだろうか?とちょっと心配になったがそんなのは無用のテンションだった。
3列目位にいたが、こんなに近くでメンバー見るのは久しぶり。
なんだか怖くて?!体が反れる…っていうか、笑っちゃう(爆)
なんだかおかしい…こんなに近いと。
ぶっとばせGO!でスタート。
後ろから押されるし、今まで見てきたライブは人と体が触れる事なんてないからなぁ…
この狭さも手伝ってこうなるのだろうと格闘しながらライブを見る。
久しぶりに聞いたなぁ…君にクラク
天才テレビくんでやってたのが懐かしい。
生まれた時から立ちっぱなし、これはノブちゃんが作曲してるんだよね。
聞くたびにそう思ってノブちゃんを見てしまう。
あっぱれとかも前回のツアーでは聞いていたけどなんだか久しぶりに感じる。
とっても盛り上がって楽しいんだけど、半分辛い。
そんなにハシャいでいるわけでもないのに周りの熱気で熱い。
メンバーの汗も飛ぶ…。
うん、こうゆう楽しみ方もあるのね…と実感。
アンコールもありこれからもよろしくハードバージョン?!で会場は大変な事になった。
後ろからなだれ状態。
これはもうムリ…と思い後ろへ。
うん、やっぱりこの位の距離がいいよね…一休?そう思った。
頑張って声を出してる一休に感激。
最後は本当に楽しいなぁ〜と思った。
年明け早々、外に出てみれば日が昇ってた。
一休も言ってたね、「ライブやってるのに君達だけに初日の出は見せない」って。
小さな小屋であたしにとっては2002初ライブになったけど、すぐにツアーも始まることだし、楽しみだね!
今年もドミンゴスは!