原チャリ

高校時代、完璧にあたしの足だった原チャリ。錦糸町まで行ったことあったなぁ…(笑)時間的には1時間半位だったかな…?卒業して3年位車持ってたんだけど、それからはまったく乗らなくなった。その時も”今まで寒くても雨でもよく乗ってたよなぁ…”なんて思ったけど今日、久しぶりに乗った。弟のなんだけどね。今日も寒くてちょっとシンドかった…。アトムをリュックに入れ、アトムは原チャリ初体験!フルフェイスで振り返ってもアトムの姿は見えない。着いたとき、はなたらしてた(笑)「やっぱ、アトムも寒いよね…」と言ってしまった。まぁ、チャリが便利な場合もあるけど、ちょっと遠いとこなら原チャリもいいかも!弟は乗ってないので当分あたしが使いますわ。