香ママ☆

先日、日本武道館であったAAAのライブの模様がTVでやってて岸谷 香ちゃんがでてました!朝、見たんだけどね。一気に目が覚めたよ(笑)”あ〜〜〜!”って大声をあげてしまった。「M」とかも歌ったらしいですね。PRIx2ファンにとっては「M」が生で聞けるとなると鳥肌もんでしょう…いいなぁ。おかんが「ちょっとふっくらしらんじゃない?」って言ってたけどね。いや、子供産んだ人とは思えんよ…スリムのジーンズだったと思われる!あんなかわいい奥様…ママなんてチビゴロはうらやましいわね!目指そう!ステキに年をとろう!

3月に髪を切ってからだんだん短くなってきてるのは会ってる方達はおわかりでしょうが、少し伸ばそう計画です!こないだ美容室に行って伸ばしやすく?!してもらってきました。ど〜も、若く…いや、幼く?!見えるらしくてここ数ヶ月はハズかしい思いをしております(笑)だって〜、大学生ですか?って(爆)っていうか、大学なんてものは行ってないしぃ…。22歳くらいでしょ?若く見られるのはいいけど、やっぱりハズかしいよなぁ…。

先日も書きましたがウィルスは大丈夫ですか?って大丈夫じゃなければここも何も見れないか…。いや、2.3日前から毎日1.2件届いております。って事はよ、あたしのアドレス知ってる人が感染してるわけでしょ?違う場合もあるのかしら…?あぁ…マジで怖っ。どうしたらいいんだろ?