買い物

おかんと一緒に買い物に行った。なんだかスーパーってあんまり行かないんだけどスゴイね…一人用の食材やらチンしてそのままって感じの物がたくさん売ってる。まぁ、デパートとかにもあるけど、それよりも手軽に買える感じだし。これじゃ、料理できなくても大丈夫じゃん!とか思ってしまった。いかん、いかん。

なんだか昨日はとっても疲れてしまって買い物から帰って、夕方からのんびりお風呂に入ってゴロゴロしてた。これでビールでも飲めれば!と思ったがない…。最近、精神的にキツイことがなかったのでよけいだろうなぁ。はぁ…このままどうなっちゃうんだろ?

やっぱりスゴイことになってるね、ウィルス。いろんな所で話題にしてるもんねぇ。あたしも月に1度スキャンかけたりしてるけど新しいのがきてやられたらどうなっちゃうんだろう???おかしいなぁ…って思うのが開けてしまったから感染してるのに送ってきた人に文句言ってる人。確かに送信者が開けなければこなかったメールかもしれないけど、自分もなんの不信感もなく開けたから感染したんでしょ?う〜ん、気をつけてれば平気なのかな?こっちもどうなっちゃうんだろ?