ネット

はぁ…ガブシスの日記が変だったんだよねぇ。勝手に設定変えられてた。何がしたいんだろ?嫌がらせなのかな?もしそうなら暇人だよなぁ。もっとやる事ないのかな?不思議でしょうがない。そんで今日、変なメールがきてた。知らない人からReできてるんだよね。怖い…。なんだよ〜!やめたくなる…ネット。

今日、おかんが言ってたけど”ワンギリ電話”ないですか?あたしもたまにあるけど最近はまたか…位でほっとくけどね。どうやらダイヤルQ2系で着信残った番号にかけると10万とかの請求が来るのがあるらしいじゃないですか!これもどうかしてる。いろんなのが便利になるとこ〜いったわけわからんのが増えるのでしょう。迷惑メールだってやっと処罰されるようになったけど、1日で送られるメールの9割がどこから発信されてるメールかわからないんでしょ?はぁ…。

ご飯食べてる時はTV見てる事多いんだけど、”大家族坪井家”やっててさぁ。何気に好きでやってると見ちゃうんだけどお父さん最高におもしろい!通知表に”1”があるのを見て”来学期は−1になるぞ!”って(爆)おいおい、どんどん”−”になってくのか?はは…おもろい!大家族っていいねぇ…いろいろ大変な事はあるんだろうけど温かいもんっ。

そんであたしはまたもやここを1週間書いてない(笑)そう、ポインセチアもどんどん新しい葉っぱがでてきて毎日見てて楽しいです。また、大きくなったのを紹介したいですね。